やめれ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夏から秋にかけての長期出張中に食べたな。



キョロキョロ


めざましテレビを見てて


憤る。
怒る。

合わせて

憤怒。





いい加減

実写化やめようやねー


漫画の実写化

やめようやねー




推しの子キャラの中でさ。


有馬かな

1番好きなんですよ。


キャラデザ

中身

共に好きな

推しの子の中の推しの子!


ってほどねー




実写の有馬役の人を詳しく知りませんが…

描いてみよう No.1508



今日はアンチですわ。


だって

可愛いと思わねぇもん…


キービジュアルは盛りまくったヤツ使おうよ。

例え実写の作中で


格段に落ちるとしても!

せめてキービジュアルだけは

とっても可愛い有馬かなを見たかった…えーん




あぁ、もう…ダメだ。





唐突に思い出す。


辻村深月さんの小説

ハケンアニメ


作中で登場人物がこんなことを言っていた。


二次元に勝てる人間はいない。

↑みたいなこと。


男性アニメ監督がリアルな女性に心ときめかない。そんな時に放った言葉だったかな?

…たぶん。違ったらごめんなさい。





なんとなく気持ちわかるような気もする。


あ、僕はリアルな女性に心ときめく男です。

念のため書いておく。






推しの子の作画はキレイ&可愛いが詰まってるから…実写に対するハードルが半端ないんだろうね。きっと。





そもそも役者や舞台の題材がてんこ盛りの作品。このキャスティングでイケんのか?

って思う。




絶対見ないのにね。

アンチしたくなるのは

人の性




ってか、

MEMちょ役…


絶対見ないほぼ確指差し嫌いなの!







心の不満は吐き出さないとね。

平静を保てなくなってしまうので。

しょーがない。


アンチしょーがない。



このブログを読んだ人の中に役者さんのファンの方がいましたら、それは本当にごめんなさい。


でもしょーがない。


本心だから。




もうやめとこ。


ねーふふ




おまけ


金カムも絶対見ません。

原作大大大好きだけど…

絶対見ませんねー