ささやかな夢 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





北海道で手に入れたブレスレット。

左手に腕時計。

右手にブレスレット。

お決まりの定位置ですな。



キョロキョロ


△さるぼっち△

今回の最低気温は…



そこまで寒くなかったね。


今日の朝は久しぶりに炊飯。



レトルトカレーをアジャストして食べる。


朝カレー食べたのも久しぶり。


でも、あれだね。

朝カレー食べると長期出張を思い出す。

ホテル住まいの頃は毎日朝カレー食べてました。毎日毎日毎日。朝食バイキング形式で、他のオカズは飽きるんだよね。

でも不思議と朝カレーは飽きなかった。

てか、飽きるを通り越していたのかも。

それしか食べたいものがなかったからなねー




ゆっくりして撤収。

ゆっくりっつっても

お昼頃から強風予報だったので、風が強くなる前に撤収完了。


車に乗って少ししたら…

めっちゃ風強っ!


狙い通り撤収できてよかよかねー



キャンプ場をあとにして

次に向かうのは…



日帰り温泉星音の湯(せいねのゆ)

秩父にある温泉施設。

宿泊施設もちゃんとある。


↓こっちは拾い画



初めて入ったけど。

とても良い温泉でした。

秩父でキャンプしたら帰りにここ寄ろう。

リピートしたくなる温泉発見ねー



焼酎もゲッツ。

今飲んでるヤツが終わったら、こいつを食らってやりますか♪


そして

本日の昼飯。



お菓子はお昼になるよね。

なるなる〜♪♪



これは、うん。

ちゃんとしたみそポテト食べた方が美味しいかな。





腹も膨れたことですし。

そろそろチェックしますかね。



ジャンボっ!


描いてみよう No.1488



なに1つかすりもしない。


惜しいっ!

↑それすらない。


結果はバラ30枚買って配当金900円…



ちっくしょー

今年も仕事やらなきゃいかんのかい。


控えめに

1千万くらい当たればさ、ジープでも買ってやろう♪本気で考えてたんだけどな。


ささやかな夢も来年までお預けかい。




買わなきゃ当たらん。

買っても当たらん。


ちぇっねー