パスタとは言わない | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これ



気に入ってますねー



キョロキョロ


Twitterのオススメで出て来た
ユーザーさんのつぶやき



ハッシュタグに注目。



すっげぇ

わかりみ。



スマホ?

携帯だろ


シュラフ?

寝袋だろ


キャンプギア?

キャンプ道具だろ







そもそも

スマホを持った年数より

ケータイを持ってた年数の方が長い。

だから

仕方のないことさ。




アウトドアに無関心な人には

シュラフが通じない。

寝袋は100%通じる。


だから

仕方のないことさ。




キャンプギア

↑オシャレに言う必要あるのか?

所詮道具だろ?


キャンプ道具


うん。

こっちの方がしっくりくるわねー


言葉からして

オシャレキャンパーではない。


そらそうだ。





タープ泊好きだし。

映えより実用性だし。


高規格キャンプ場はほぼ行かないし。




タープ1つで気軽に寝泊まりできる

キャンプ場を好む。






なんつってね。


グローバルのご時世。



描いてみよう No.1460




職場の若人を見てると

それが顕著。


「もうすぐ40代」

ひしひし感じることが多々あります。


若人はみんなスマホ言うよね。

ところどころ横文字入るよね。



僕からしたら

無駄に横文字ならべる輩は

ただのカッコつけたがり。



でも今どきは

カッコつけるうんぬんよりも

自然に出てくる横文字

っつう位置付けなんだろね。






TVを見てても

わからないことばかり。


いまだにZ世代ってなんぞや?

トワイスとニジューの違いってなんぞや?



若手俳優

みんな同じ顔に見えるし。



アドとかYOASOBIの良さが

よくわからないし。

↑好きな人いたらごめんなさいね。



世間について行けてません

37才です。


でもこの曲は好き。



最新話

今夜配信ですね。


明日は朝からドクスト見るんだ僕は。

↑起きてられないので。









時代の流れに沿うことは大事ですけどね。


パスタなんて言わない。

スパゲッティ派は崩さない。


なんのこっちゃ。


ねー