あくまで しかたなくです | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家賃でしょ。



キョロキョロ



埼玉県民に戻りました。
さるです。

昨日は大して渋滞に巻き込まれることもなく
順調に帰ってこれました。
反対車線は可哀想な様相を呈しておりましたが…僕らが向かう方向は快適!
渋滞に巻き込まれてる反対車線の車を眺めながら…

笑顔が溢れてしまう。
そんなひねくれた性格してます。
…ごめんねねー



久しぶりの我が家。
懐かしい。

蓋が空いたボトルコーヒー。
冷蔵庫入ってたから飲めるかな?
とか思いましたが…
念のため辞めておきました。
当たり前だ。


風呂上がりに
気になっていた体重をはかる。

まさかまさかの
2キロ減!
ちゃんとご飯食べた後にはかったのにな。

知らず知らずのうちに
痩せていたようです。

狙って減量したわけじゃないのに

減量してたとき

なんだかガッカリします。


2キロ減る前がベスト体重だったのに。

ベストを維持する難しさよ。


描いてみよう No.1448



ガイコツからしたら

そう思われるのかしらね。


そして思う。

ブルックの髪は黒く塗るの面倒くさい。





なんにせよ

元の体重に戻さなければ!





… 


……


………


これは

あれだな。




甘いモノを大量摂取しても

問題ないやつだ。


体重戻すためだ。


しかたなく

食ってやろうそうしようねー


うふふふ❤️