奈良漬け⑥⓪だんごでも食べたいですね | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だんご🍡




キョロキョロ




描いてみよう No.1417



明日行けば日曜日は休み。

あと1日だ。

頑張れ自分。


それにしても

レイリーさんは

目のキズを描き忘れることが多いな。





キョロキョロ



中秋の名月。

キレイなお月様がコンニチワ

してました。



写真に撮ってみたけれど



太陽だか電球だか

よおわからんなねー



キレイなお月様を眺めていると

やっぱりキャンプ行きたくなる。


夏のキャンプ納めを早々に

7月半ばに済ませ

気付けばもう秋なんですね。


このままでは秋キャンプやらずに

冬キャンプになってしまいそうだわ。


月日の流れは早いもんだ。

じじ臭いもんだ。