改名 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


巡り合わせに感謝。
尊敬できる先生に出会えました。
中学の先生ですが、今でもお付き合いさせていただいております。
この先生がいなかったら僕の人生、全く別物になってただろうなと思います。


キョロキョロ


描いてみよう No.1237



なにが?


いや、名前をね。

決めようと思いまして。



キャンプやる時の

△サルキャン△


を改名しようと思います。


ゆるキャンからパクった呼び名ですが。

最近飽きてきたのでねーおい




キャンプはソロしかやらんし。
↑…キャンプやってる友達いない。

ソロ
ぼっち
孤独
寂しい
ひとり時間
暴飲暴食

↑ソロキャンのイメージってこんなところ?
知らんけど。

ブログの名前さるだから
さるは付けたい。

ソロキャンパー
ズボラキャンパー
これらも組み合わせたい。


△ズボラさる△
なんかしっくりこないな。

△ズボサルキャン△
う〜ん…

△ソロソロさる△
前からさるだ。

△孤独さる△
知ってるよ。

△さる△
まんまやな。

△野営さる△
使うのキャンプ場だから
なんか違うな

△キャンプさる△
ありきたり

△さるのひとりキャンプ△
ひろしか

△パピさるキャン△
…。


あ、いいの思いついた。


△さるぼっち△
これよくない?


クリスマスにソロキャンやってて
クリぼっちの響きの良さを思い出した。


ソロキャンパーさる
うん。
僕のキャンプにタイトル付けるなら

△さるぼっち△
これに決〜めたねー

音がいいね。
短いし。
言いやすい。

ソロキャンプ
ひとりキャンプ
↑これらの呼び方より
ぼっちキャンプの方が孤独感増し増しな感。

ぼっちを愛する僕にピッタリだな。

△さるぼっち△
に決めた。

さらば△サルキャン△世話になったなねー


明日は雨だけど△さるぼっち△
雨に打たれ、孤独を楽しむよねーうふふ