水絆創膏 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何個かあるよ。


キョロキョロ


描いてみよう No.1147



指のアカギレに

水絆創膏をすすめられました。





わかりづらいね。


でも効果大。


全く痛くない!

…は、大袈裟ですが。


そんなに痛くないかな。




実は水絆創膏初めて使いました。


アカギレには毎年泣かされてます。

水絆創膏の存在は勿論前から知ってました。


でも…


塗るとちょー痛いよ!

↑無駄に脅されてビビっていました。


ただでさえ痛いのに

塗ると痛くなるモノを

なぜに塗る?

不可思議な。




へんてこな屁理屈をこねてましたけど。

ただ単に


痛いのやだよ。

ってだけで塗らなかっただけです。


ビビりなワタクシ。



そんなビビりなワタクシも、痛みに耐えきれず…今日初めて塗った次第。




ぬりぬり。



ちーっとばかし

痛いだけでした。


無駄に脅されていたようだねー


ちーっとばかしの痛みを我慢するだけで

その後は快適。


もっと早くから使ってれば良かったな。




花粉症のお薬もそう。


こんなん飲んだって

たいして変わらんだろう?

花粉症なめんなよ⁉︎


↑飲む前


↓飲んだ後


すげー!

目ぇ痒くない!

鼻水出ない!

クシャミ出ない!




なんでもね。

変なイメージや

自分だけの価値観、偏見よくないよね。


って話ですわ。