仕事終わりに お決まりの | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画飯なら
実際に作ったことあるよ。


キョロキョロ



仕事帰りに△サルキャン△

午前中で仕事終われば

その後キャンプ行くのもアリですな。



ミニバンの3列目シート倒して

荷物スペースにしてます。



ドカ入れ適当積み。

荷物多いな。

夏場はバックパックだけでまとめられるのに。

冬は防寒対策で無駄にかさばりますな。


ここを縄張りとする。



前回と同じキャンプ場

おまけに同じサイト。



棚段区画サイトの1番上段。
川からは離れてしまうけど
トイレ近いし。人もいないし。
気に入ってる場所です。

近くに人がいないっつっても…



ガラガラだからね。

シーズンオフ最高!パクリねー

志摩リンパクリンねー



鍋デビュー。

直火やって黒ずんでしまったけど。

安物だから気にしやん。


ヤカンと鍋があればコッヘルいらないか。

焚き火とストーブがあればバーナーもいらないか?今日は1回しか使ってない。設営終わってコーヒー飲むのにお湯沸かしただけ。





先週餃子を焼いたのに。



今日も餃子焼く。

ズボラキャンパーには焼くだけ料理最高。

安いしウマい。

コスパいいよね、餃子って。



腹を満たしたら

夜のおじ散歩。



そーいやここのキャンプ場何度も来てるけど、夜のおじ散歩は初ですな。



所々明かりついてるけど

実際はかなり暗い。



管理棟が神社のような造りでね。

こーゆーの苦手な人は怖いかも?



浅い小川。

夏はず〜っと川に足つっこんで

涼んでいられそうですな。



寒いから帰ろう。



オートサイトは管理棟から離れたところにあります。その間、街灯はなし。

懐中電灯がないと何も見えん状態。





縄張りに帰ったら
デザートの時間〜。



今日もりんご。

名前忘れたけど、1個198円のいいりんご。



値段に負けず

甘くてウマい!


こんだけウマけりゃ200円でもいいかな。

サン富士より高かったもの。





描いてみよう No.1136



明日の朝方がマイナス5℃予報。

ヨユーヨユー。

最近寒さに対する感覚がバカになってるな。


ねーはは