お片付け日和 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


窓際。

電車もそうだけど。
トイレ行く時に
すいません、通ります〜
これが無ければね。
かなり楽だよね。




今週末は用事があったので
△サルキャン△はお休み。

毎週キャンプやってるので
家にいる土曜日は久しぶりな感じ。

年の瀬ですからね。
今日明日で家の掃除をしなければ。

つっても
今日でほぼほぼ終わりました。
明日電気の蓋外して、軽く掃除するくらいかしらね。

あ、いけね!
窓拭き忘れてた。
仕事が増えた残念感🫤
すぐ終わるからいいか。



掃除やその他の用事を済ませ
今はこたつに入ってぬくぬくタイム。



オトモにみかんもあるでよ。


最近YouTubeで同じテント使ってる人の動画を好んで見ています。



よく感じるのが…


こんなにたくさんの荷物持って行って

全部使うのかしら?うーん

寝る時は外に置きっぱなしなのかな?

テント内に収まらないよね。

僕は就寝時、荷物はテント内へ入れておかないと不安になってしまうので。盗難。


まぁ、キャンパーの数だけキャンプスタイルがあるからね。本人が満足できるかどうか。そこが大事。


よって


他人の僕がケチ付けるのはお門違い。


わかってはいるが

ソロキャンで沢山の荷物を並べてるキャンパーは…無駄じゃね?その手間。

って思ってしまうねー



僕のこだわり

荷運びは車からサイトまで往復2回まで。

設営、撤収は共に1時間以内厳守。


なんの特訓だかねねーふふふ




そーいや

アイスもらったので

食べてみた。



沖縄のブルーシール

ピスタチオ味。


僕、ピスタチオ味のアイス初めてなのさ。


豆だろ?

ピスタチオって。


豆だろ?

美味いのか?

ピスタチオ味のアイスって。



蓋あけて


実食。




ふふふ



想像よりはマシでした。


うまくもなかったがねー


2回目は食べないだろな。






そして



今年も夢を買う。


バラ30枚さ。


来年こそは仕事辞めて

世界一周旅行するんだから!


おねげえしますだねーマジで