余市ワイン | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

描いてみよう No.1060



でんでん虫を描いたの初めてかも。


ぷるぷるぷる…

↑呼び出し音いいよね。



通話相手の表情を真似てしまうから

ウソつけなさそうねー




キョロキョロ




環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポイ捨てしない
そんなのは当たり前だしなぁ。

なんかあるかしら?

ゴミの分別?
それも当たり前ですね。

ゴミを出さない?
それは無理。




キョロキョロ



たまに買う。

レジ横の丁度いいスペースに置いてある。

値段も手頃の

うんこ💩




うんこ💩なんつってごめんなさい。


袋むくと

うんこ💩そっくりやん。




子供の頃あるある


うんこ味のカレー

カレー味のうんこ

どっち食う?


幼い頃は究極の2択に思えたが…


普通に考えりゃぁ


うんこ味のカレーの方が害ねぇわねー




突き詰めれば


なんでかんで可能性を模索して


別の物を食うわねー





話変わって

北海道1人旅で仕入れたワイン🍷




やっとこさね。

月、火で飲んだのさ。


これ、ちょー美味いのね。



何も知らずに

現地で見つけて買ったワイン。


有名な品だったらしい。


ちょいと甘口だったけども。

久しぶりにリピートしたいワインに出会いましたよ。


あぁ、美味かったねー




そーいや

1人旅のことをソロタビって言うのね。


これからは僕もソロタビ言おうかしらねー


アイコンはゾロ風ですし。


ゾロタビ

ソロタビ

サルタビ


何がいいかな〜うーん