豊田から① 風呂ちっさ! | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.832



考古学の権威

クローバー博士


四葉のクローバーだったら

少しは救われた未来があったのかしら、博士







ワンピース世界人気投票 13位



ドンキホーテ・ロシナンテ

コラソン



この人めっちゃ好きねーハート





キョロキョロ




焼いたハムと生ハムどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼いたハム




キョロキョロ




今日から出張。


埼玉から西へ西へ向かう。


着いた先は愛知県豊田市。

さすが豊田市。

TOYOTA系列の会社ばかり…な気がする。

心なしかTOYOTA車ばかり目に入る。



泊まるホテル…


風呂小さいんだよなぁ。
写真じゃあまりわからないかもしれないが、今まで泊まったビジネスでトップクラスの小ささ。

テンション爆下がりですわえー?

体洗うと肘で壁ドンするヤツだ。
壁に恨みはないが、もはやただの肘打ち。

部屋も狭いし。

今回のホテルはハズレですなぁえー?


飲食するのに不自由はないけれど
街中って訳でもない。


ランニン用具も持ってくれば良かったかも。
仕事終わりは暑くて無理だけど…

朝8時出発だから時間あるんだよね。
久しぶりの朝ラン。

ちょいともったいないことしたなぁ。




それにしても

GW
お盆

連休ってのはどこかしら出張メンテの仕事が入る職業。

年末年始はいつも休めるから、まだうちの会社はマシですかね。

お休み中や時間外出勤してる同業者の方を心から凄いと思います。

人知れず安全を守ってくれてるのよね。


僕は8〜5時までしか動かんけどねー
ホテル帰って速攻ゲームすんだよねー
へっへっへ