待ちに待った発表 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.770







ワンピース世界人気投票



2年後のナミさんでもイケる顔つきになってしまったな。




キョロキョロ




百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある。

ちはやふる並みに

シュパッ!

ってやったけど…

違う札でしたってなねー

恥ずかしい〜_:(´ཀ`」 ∠):




キョロキョロ



何日も前から楽しみにしていたコト。


今日、とあるニュースが飛び交う予定。

ファンは心待ちにしていました。
↑ちなみに僕もワクワクしながら待ってた。







ドラクエ新作!


ドラクエ12

〜選ばれし運命の炎〜


ナンバリング!


前作11から5年も待ったよ〜えーん






ドラクエ1からの


シナリオ 堀井氏

音楽 すぎやま氏

キャラデザ 鳥山氏


俗に言うドラクエ3本柱の御三方。



おそらく…結構な年齢だからさ。

11が出た当時…

次はあやしい…心配してたんだよねうーん



いや〜無事に新作発表の報せを受けて一安心ですわ♪♪



まだ発売日は未定だけど。

楽しみできて嬉しいゲラゲラ



そーだ!


ドラクエ休暇


有給取って休んでやるぜ!

仕事なんかやってられっかよ!ニヤへっへ


発売日は朝から晩までドラクエやってやるんだ僕はよニヤけっけ




今日は嬉しすぎて眠れねぇな!

↑大嘘ゲラゲラ