神奈川出張①⑦ 行きつけのお店へ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.677



空島のお宝を換金。
1億円すごいね。



換金といえば。
小耳に挟んだ情報を。


僕がやってる500円貯金。
30万貯まってますねーけけけいーだろけけけ


例えばその30万を銀行で換金します。

その時に…

現金で貰うと手数料がかかる。
口座に入れてもらうと手数料がかからない。

らしいですよ。

どちらを選んでも銀行員さんにはお手数かけると思いますがねー



キョロキョロ



新聞読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近読んでないですね。

Yahooニュースのトップくらしか目を通さないかも。

あとはめざましテレビ。
↑めざましテレビはエンタメばかりで見てて飽きるけどねー



子供の頃は自分も毎朝新聞読みながら、お茶でも飲んでんだろなぁと思いました。

大人になった今
全く!そーはならなかったね!




キョロキョロ



神奈川出張再び。

今年になって17日目。
去年から数えたらトータル日数いくつになるのかしら。

多分1年の内、1ヶ月間は余裕で神奈川にいるのでしょう。



夜明け前行動もそろそろ終わりにしたい。

朝早くから動いてるとさ、うんこ💩のタイミングが困る。

移動中に催したくないし。
仕事中も催したくないし。



ただただ

ホテル着いてから催しておくれ。
↑そう願ってます。










出張中のお楽しみの1つ。

皆で飲み行って楽しい時間を過ごすこと。

それもコロナ禍で自粛。

晩飯は各自で済ます。


…つまんねねー





1人でトンカツ食べてきたよ。

神奈川出張の度に訪れるトンカツ屋さん。

今日もまいうーでしたねーんめっ!