風に心折れる | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きだけど
ずいぶん行ってないですね。




キョロキョロ


描いてみよう No.640


手足が凍ったら低温で溶かさないと割れちゃうんだってね。

凍ることもないけどさ。
_:(´ཀ`」 ∠):


それにしても寒くてまいる。

気温が低いだけならまだしも、風ビュービューはダメだよね。

趣味のランニン…
風強すぎて心折れました。
飛ばされちゃうよ。

ジムランニンだったら雨風おかまいなしなのに。あぁ、残念。

でも


風邪引いたら元も子もないですからね。



キョロキョロ



寒いから熱々のラーメンでも食べたいね。

↑職場でそんな会話を聞いていた。


そしたら
食いしん坊の後輩が口を開く。


営業時間短縮&客席減少。
僕がお店にできることは、最低2杯のラーメンを食べることですね!それプラス2杯とも替え玉頼む!


そんなに食べたら…
調子悪くなっちまうよ〜ねー
若者の食欲すげぇな。





キョロキョロ



何気なく今日が誕生日のキャラクターを検索

へぇ~
彼の誕生日だったんだ。


オデコの愛
目元の黒
にんにん🥷


昨日10時前に寝ちゃってさ。
今日は起きたの4時すぎです。

おじいちゃんねー




今日も早寝かしらね。