滋賀出張⑩⑨ひねくれ者 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん、いつも書いてるうーん



キョロキョロ


今日のお昼に食べてたパン。


商品名に惹かれて買ったひねくれ者。
味は…たいしてうまくねぇや。
って思ったひねくれ者。



ps5出るんだね〜。


値段はまだ発表されず。
きっと、お高いのでしょうね。


PSYCHO-PASSのドローンっぽい。





ドラクエシリーズが出たら即買いしそううーん

でもドラクエシリーズの映像ならps4で充分だよな、とか思ったり。




キョロキョロ




明日埼玉へ帰ることに。
数日後、また滋賀に戻ってきます。

他業者との絡みでね。
僕ら数日間作業できなくなってしまうので。
一時帰宅ってやつですね。


三重の時は帰りたくなかったけども。
今回の滋賀は…早よ帰りたい。


茶碗に盛った米を食べたいがための「早よ帰りたい」です。

外食ではなく、自分の茶碗で米食べたい。




観光不足だけど。
1番のお目当て彦根城は行けたからね。
まあいいや。

あとは近江八幡だけかしら。
近江八幡は次回に賭けましょう。




明日はこっちを出るのお昼過ぎだろうな。
埼玉帰るのは何時になることかしら。