中島くん、よくやるね〜 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.489



ベラミーさん





酒場に居合わせた客連中







おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


セブンイレブン
スーパー

最近どちらかしか食べないな。
減量中だから意地でも食べないけど。

お菓子や甘いものは週一の楽しみにしてます。…基本日曜日のみ。
減量中といえど断っているわけではない。



でもシュークリーム好きよ。

生地はふにゃけたものが好き。
セブンで売ってるようなやつ。

サクサク生地は苦手。


なんだか食べたくなってきたから
もうやめとこ。




キョロキョロ




今日は寒いね〜。
おまけに雨がしとしとぴっちゃん。

日曜日にこたつを片してしまってさ。
軽く後悔。

日曜日に掛け布団も片してしまってさ。
とても後悔。

寝起きは寒くて毛布にくるまっていたよ。



そろそろ動く時間だ、よし動こう!

気持ちに体がおっつかない。


テレビを見ていたら…




ファンの女子なら心温まるのでしょうけど。

ファンでもなんでもない三十路男子が見ても


…よくやるよゲラゲラ
…こっぱずかしいゲラゲラ



でも、あれよね。

プロ意識を感じたよ。

自粛続くファンへ、さすがジャニーズ。


やってる本人も(おそらく)恥ずかしさ我慢してやってるのでしょう。

それが画面に出てこないところにプロ意識を感じますよ。


キャーキャーチヤホヤ慣れしてて、もうこーゆーの何とも思わないのか。
↑仮にそうであっても、そこまでの心境になれたのが凄い。





中島くんはお顔整ってるからね。

ABCの金髪の人だったら…吹くかも。

伊野尾くんだったら…普通に笑えそう。



僕がやったら…

批難どころか再生数すら稼げないのがオチ。







てか今日タイツ履こうか悩むな〜

男向けのほっこり動画はないのかね?
温かくなりたいわ、心から。