はんこの仕様 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なかなか難しいよね。




キョロキョロ

描いてみよう No.417




クロコダイル氏 
元懸賞金 8100万

ルフィ君
懸賞金 3000万

小物と思われても致し方なし。




クロコダイルは意外と描きやすい顔してた。
ルフィは難しい顔してる。


キョロキョロ


これな〜んだ?


◯にカタカナでマイ


バングラデシュのマイケルさん

私のはんこです!


彼、車買うので。
ちょっと気になったんだよね。

外人のはんこはどんなのか?
実印必要だから。

で、聞いてみたら

上の写真のような苗字のカタカナ2文字。

へぇー



自分のはんこ作ったついでに、奥さんのも一緒に作ったんだってさ。


奥さんの名前も一応仮名でメアリーにする。
亭主共々アメリカンな仮名だな。_:(´ཀ`」 ∠):


意外とズボラなマイケルさん。
奥さんの名前書き間違えて…

メモ

とかなんとか。
一字違った名前で登録したらしい。



本人(奥さん)気付いてないから大丈夫ヨ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(奥さんはまだ日本語カタコト)



雑な奴〜 _:(´ཀ`」 ∠):



キョロキョロ

あ〜ね、この人がね 575


やっとこさ
名前と顔が
一致した


ドラマ 
G線上の〜

イケメン→中川大志さん

名前は知ってたけどこのイケメンのことだったとは_:(´ཀ`」 ∠):


どちらかといえば
可愛い綺麗な女優さんはすぐに覚える。
女好きな三十路やってますので。
致し方なし。




波瑠さんくらい目が大きいとコンタクト入れるの楽なのかな?とか思ったり。