同姓同名は苦労しそう | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

最近仏壇に手をあわせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


盆も最近のことだったし。


キョロキョロ

描いてみよう No.366


そらびっくりするわ。




キョロキョロ




最近入った新人。

ジャニーズJr.の某有名グループのメンバーと同姓同名っていう奇跡。


グループ名の頭文字はA
国内では不動の人気と地位。


なかなか無いけれど。

◯ら◯  と同じ同姓同名ってキツイよね。

比較されるじゃない。
きっと。



僕があ◯しのメンバーと同姓同名だったら…本気で改名考えるかも。
…それはないか_:(´ཀ`」 ∠):
しかたなく付き合って行くのかな。
せっかく貰った名前だしね。


嵐くらい有名だと本当に大変だと思うよ。
(↑そもそも隠す気がない)


だってさ。
その新人を見た時、きっとこの名前で色々苦労してきたんだろなって、心から思ってしまったもの。
ごめんよ。でも本心。_:(´ཀ`」 ∠):

僕と同じ名前の芸能人がいなくて良かった。



キョロキョロ


今日は久しぶりに残業2時間。

7月から今日までずっと定時だったからなあ。なんだかとても疲れた。

今日から残業の日々再開。
夢の定時は土曜くらいかな。


キョロキョロ

さる 気ままに575


夜7時頃。
どこからかカレー臭が漂う。

腹減るよ。
美味しそうな香り。

自分で作る時よりもいい匂いすんだよね。
ご近所さんの料理臭_:(´ཀ`」 ∠):