お好きでしょう? | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


女子のキャピキャピビキニ姿より
井川遥に会いたいですわ



今日は飲みに。


ホルモン焼きをがっつり食べてきました。


お店のメニューでさ、

井川遥のハイボール

なるものを発見。


頼んでみたら、なんてことはない。
普通のハイボールが来ましたよ。

でもあれね。
「井川遥」と書いてあるだけで、なぜか許せてしまう不思議さよ。





ローラのジムビーム

なるものを発見。

頼んでみてから気が付いた。

ジムビーム普段飲まないんだよな。

どこら辺がローラ仕様なんだべか。

普通のと違いがわからなかったよ。

飲み慣れてないから。


でも美味しかったからオッケーふふふ♪♪

飲んだ人がローラになるってことなのか?





梅沢富美男お願いします

って頼んでみたら…

店員さんが

???

って顔してたので、壁のポスターを指差す。

あれよ、あれ!って。



店員さん気付いてくれまして。

「富美男何人?」

なんて聞いてくるからさ。

「2富美男で♪♪」

こたえてしまったよ。

レモンサワーを飲んだ2人。

互いに「きっつ〜」

僕らには合わなかった。
もうちょい甘いの好みな子供なんですね。



ハイリキを飲む


名前は聞いたことあったけど。
飲んだのは初でした。

瓶の中の出来上がり炭酸割りをグラスに注ぎ、好みでシロップを入れる。

意外と美味しかった _:(´ཀ`」 ∠):


でも濃いめ or 薄めの調節できないから、次の日大事な用事があったりなどの、あまり深酒したくないときの飲み会終盤戦は注意だね。





それにしてもよく食べた。

モツの油身ぷるっぷる。
お店で食べるとなんであんなにも美味しいのだろう。自分ちで食べると気持ち悪くなっちゃうのにな。

お店の雰囲気って大事だよね。



煙モクモク店内。

どうでもいい格好で気軽に入れるお店。
ホルモン焼きのお店っていいよね。




と、ここまで書いて昨日は寝落ち。
ここからは今日書いてます。


↓変な魚飼ってたよ。このお店。


頭にタンコブ付けて。
アゴ下の脂肪が多くてキモかった魚。

意外とデカかった。

熱帯魚らしいけども。

ニモがいたら良かったのに。

_:(´ཀ`」 ∠):




久しぶりの連休。

いい加減コタツ布団片付けねば。


連休1日目は掃除と片付けで終わる予定。
切ないな〜。