忙しかった その訳は | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

ごみを減らすための工夫、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何も買わないのがいいんじゃない?
可能な限りでね。


キョロキョロ

描いてみよう No.326


超カルガモ
カルー

走るとめっちゃ早いカルガモ
鞍と手綱付き。
首元に水分常備。




キョロキョロ




約1週間ぶりの日記。

忙しくて忙しくて…
書く暇がありませんでした。






朝起きて…趣味の走り。


朝の支度を済ませ…漫画読む。


仕事は…どうでもいいやね。


帰ってから…漫画読む。


ご飯を済ませ…漫画読む。


眠くなるまで…漫画読む。


いつも読んでるブロガーさんの記事に目を通し…漫画読む。


あ、もう11時だ…寝よう。


そんなこんなで早1週間。

走って仕事して漫画しか読んでない。




忙しかったな〜♪♪ _:(´ཀ`」 ∠):♪♪
1日が27時間くらいあったらさ、もう3時間は漫画読む時間にあてられたのにね。



キョロキョロ



「カラダ探し」

という漫画を読んでました。

元はホラー小説みたいね。


有名なのでタイトルは知っていました。
漫画を見つけたのは数年前。
当時、試しに1巻をパラパラめくっていたらさ、面白そうな印象を受けました。

これはまとめ読みしたほうが良い作品だな。
もうちょい巻数揃ったら読んでみよう。

そんなことを企んでいたんだけど、最近まですっかり忘れてしまってさ。で、この前ゲオに行ったらレンタルコミックがあったので、借りて読んでました。






↑内容知らない人は意味わからんよね。
ウィキの説明文。



ざっくら説明すると…

長くなるからやめておこう_:(´ཀ`」 ∠):


あ、ホラー苦手な人はカラダ探し検索しないことをすすめます。

(…検索する人いるかわからんけど)

この漫画、グロい描写ばかりなので。
画像検索しなくてもグロいの出るかも。

…断ったからね。





最終巻のみ未読。

このあと読みます。


ホラー漫画?
読んでるからさ、雰囲気出るかと思って部屋の電気をマメにして読んでみたの。



当然…字が見えねぇってな _:(´ཀ`」 ∠):


残念残念。


カラダ探し 解

ってのもあるんだね。
続編も読んでみたいけど。


レンタルコミックの棚には無かったよ。

残念残念。