毎日の歩数がdポイントになるんだってさ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飼ってない。


キョロキョロ

描いてみよう No.315


双子岬の灯台守
クロッカスさん

だからか。花みたいなのは。
この頭はなんていうヘアスタイルなんだろね。




キョロキョロ


DOCOMOからのお誘いメール貰う。



毎日の歩数がdポイントになるんだって。

生活習慣から毎日の歩数は多め。

歩数がdポイントになるのなら、かなりお得じゃない?

と思い、ダウンロードしようとしたら…



月額324円かかるんだってさ。

金かかるんかい

↑思わず口から出てしまいました。



ここから先には進まなかったけど。

やらしい商売するよねDOCOMO。





そんなもんにお金を使うわけにはいかん。
…たかが300円だとしても。



首を長くして待っていた情報をゲッツ。
↓こちらの情報もDOCOMO系統から。



サイコパス
やっと発売日決まった。…けど。

4月の終わりには発表されてたんだね。
知らなかったわ。

映画3作のネタバレ防止策として情報完全シャットアウトしてました。
おかげで知りたかった情報までシャットアウトしていた模様。

まぁ、いいや _:(´ཀ`」 ∠):



おまけに


3期
あぁ、嬉しい!

これも前から発表されてたのかな?



そーいや
映画3作セット販売するのかな?
まだ詳しく調べてないので何もわからないけど。


早く見たいな〜。