桜を収めるまで あと何日でしょうね | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

インゲン豆、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べるのどうってことない。
好きでも嫌いでもないから。




キョロキョロ

描いてみよう No.289


カッコいいなベルメールさん


↑おまけ

一瞬の立ち回り。
大柄のアーロンを倒し、銃口を突き付ける。

カッコいいな〜♪♪

つづく。


キョロキョロ



桜模様な話。


西の方は結構咲いてるのかな?

僕の地元、埼玉北部はなかなか咲かない。
場所によって咲いてはいるけれど。
趣味の走りで使用しているホームグラウンドはまだまだ咲かない。

写真に収めようと思ってね。
満開の瞬間を狙っているのにさ。
なかなか咲かないの。


今月は今日の朝から走りを再開。
先月は31日の日曜日に走ったのが最後。
なので2日間体を休めて、その間桜もちらほら咲いたかしら?そんな期待を抱いていざ出走。




↓いつもここを走ってます。


ちなみに朝5:20時点の写真。
まだウォーキング民も片手で足りる程度。
老人なみの早起きです。
ウォーキング民も老人ばかりです。


なんでそんなに早起きなの?
と、問われれば。

桜が見たいから♪♪
と、答えます。

春季限定。





残業ウィークは朝しか走る時間ないからね。って理由もあるけどさ。

でも朝走ったあとの朝食まいう_:(´ཀ`」 ∠):

最近真冬の寒さも和らいでさ。
起きて動き出すまでが楽。
朝早くの朝ランもチョレイっすよ。

これが本当の朝飯前ってやつですね。
↑上手い_:(´ཀ`」 ∠):

そして朝飯も美味い_:(´ཀ`」 ∠):
ダブル上手美味い_:(´ཀ`」 ∠):



↓両側桜のコース


まだちらほら咲いてる程度。
朝方の5分ってのは周囲の明るさが劇的に変化しますよね。前の写真からこの写真まで2〜3分しか経ってないんですよ。



満開の桜をカメラに収めるために…
その瞬間まで毎日走ってみましょうか。

平日は1ラン5キロしか走らないので足の痛みも心配ないでしょう。
毎日の風呂上がり牛乳で骨太になって、ちゃんと走ってるから足の筋肉も付いたのかな。
そうだと嬉しい♪♪




最近「最低5キロ」走るのが普通になってしまって。ランニングを始めた頃と比べると、随分とま〜体力ついたな〜と思います。

5キロしか走らないのでとか、普通に言えるようになった自分を褒めてあげたい_:(´ཀ`」 ∠):



キョロキョロ



そんで

今週と今月の目標


このチャレンジ。

走ると全て同時に距離数カウントしてくれるからさ、トータル50キロ走れば全て完了。
15キロは期限が今週中だけどね。


来年の深谷シティマラソンはハーフの21キロ出てみようかな〜と考えてます。

考えてます。

「出る」と言い切らない半端者_:(´ཀ`」 ∠):