頭が割れた | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


見ないで描いてみよう No.127



ビッグマム海賊団
シャーロット モンドール
(シャーロット家 十九男)


まずまずの出来♪♪
この手の顔は意外と簡単に描ける 真顔ルンルン








乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



性別年齢問わず…


独特な雰囲気や世界観をお持ちの方


偏見持ちを隠さず記事にしてる方


僕とはまるで違う趣味をお持ちの方


not いい子ちゃんブログ



これらの傾向と、自分の言葉や気持ちを書かれたブロガーさんの記事は楽しく読ませていただいてます。




違う趣味をお持ちの方と書いたけど、ゲームや漫画好きなブロガーさんの記事はよく拝見させていただいてます。

足跡はまず残しませんけど…。




好きな歌手繋がりのブロガーさんの記事は、極力読まないようにしています。ネタバレ怖いから_:(´ཀ`」 ∠):





毎日読んでいるブロガーさんは10人欠けるくらいかな?キャパシティ狭くて小さいおサルさんには適度な人数です。

それ以上読むと自分の時間を持てなくなったりしますので、このくらいの人数がやはり適量です。





そして僕の毎日のアクセス数は平均40前後。

こちらも増えすぎてしまうと、キャパシティ狭くて小さいおサルさんには過剰な数字になってしまいます。



仮に毎日100とか200を超えてしまうと、正直怖くなります。どこで身近な人に見つかってしまうか…。


ブログやツイッターをやっていること、身近な人間には内緒にしてますので_:(´ཀ`」 ∠):



あとはアクセス数が多くなればなるほど、素直な気持ちを書きづらくなってしまいそうで。

…変わらず書いてると思うけど。






キョロキョロ






数ヶ月前から読ませていただいてるブロガーさんがいます。


いつもクスクス笑いながら読んでいます。


欲を言えば毎日書いてほしい_:(´ཀ`」 ∠):


…心の声です。

人それぞれペースがありますからね。






キョロキョロ





ここからは通常日記。



昨日の日記で筋肉痛になったと書きました。


朝起きてあらビックリ。


筋肉痛治ってら 真顔ルンルン




タバコを辞めて日々走るようになって、回復力の上昇。筋トレと走りのおかげで脚も強くなってきたのかな?


体力作りってのは地味なものだけど、地道な努力が1番大切なんですね。






普段から自分の世界を大事にする性分なので、筋トレ&走りは僕に合ってたのかも。1人黙々とこなしていく作業が合ってそう。




1年後も同じこと言えるようにぎゃんばりますか






キョロキョロ





近況報告。



頭が割れた


急に何を言い出すのかね。

頭が割れたって。






しゃがんで作業してる時、名前を呼ばれたので立ち上がって返事をしようとしたら…


頭上に鉄骨があったことを忘れてました。


ガツンとぶつけてしまいました。


痛かったな〜…


お〜いてててて。


ぶつけた箇所を触ってみたら血が出てる。


頭の怪我は大袈裟なんですよね〜。

ちょいとぶつけて切ったりなんだりすれば、やたら血が出てくるし。


幸い帽子を被っていたので大きな怪我にはならなかったけど、自分の不注意が招いた怪我。

これはいかん。



いや、目上の人に名前を呼ばれたからかな?これが後輩に名前を呼ばれたのなら、立ち上がらずに返事をしたのかも…惜しかったな〜 真顔キラキラ




で、血が出てるということは切ってしまったということで…どのくらい切れてる?って聞いてみたら。


約15ミリは切れてるそうで。


血が出るわけだ。


傷口の状態を見てみたかったので、自撮り。




僕の頭です_:(´ཀ`」 ∠):

何年ぶりかに使った自撮り機能。

上手く撮れないよね。

傷口がまったくわからない。


すでに血は止まってるし。

さっき風呂で頭わしゃわしゃ洗っても痛くなかったから、傷口塞がったのかな?



まだタンコブが残ってるけど何回か寝て起きるを繰り返していれば、そのうちなくなるでしょう。



めっちゃ痛かったけど、意外と涙って出ないものですね。_:(´ཀ`」 ∠):

泣きたい程痛かったのに(笑)