《ウッドモチーフ♡⃛木の歯固め》


少し大きめ!

ひよことクルマの可愛いウッドモチーフ、木の歯固め入荷しました♡⃛

*

こちらは各1点づつとなりますのでお早めに♡⃛

*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*

かぎ針編みビーズもカラフルなボーダー模様のものも入荷致しました♡⃛

*

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

*

歯固め、おもちゃホルダー、おしゃぶりホルダーのオーダー受付中です♡⃛

*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*

歯固めジュエリー、おもちゃホルダー、おしゃぶりホルダーは

#歯固めジュエリーmaopopo で検索していただけると作品が載っております。まだまだ載せているものは数少ないですが、参考にしていただき、打ち合わせをしながら我が子だけのオリジナルを作って見ませんか?(*^^*)


*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お問い合わせ、オーダー等のご依頼は

下記のInstagramDM、LINE@からも受付中です!

または、

✉️💌

mailto:maopopo3105@gmail.com

(こちらをクリックするとメール画面が開きます)

に直接メールお願い致します


Instagram maopopo出張ハンドメイド教室
はこちら

Instagram

Instagram  maopopo出張リラクゼーション
はこちら

Instagram 

LINE@おともだち追加は下記のボタンをクリックお願い致します
 友だち追加