久しぶりのランチ✨ | 手作り屋konno 白老店

手作り屋konno 白老店

毎日手作りしています。パッチワーク、洋服作り。それから石鹸貼りや折り紙も。どれも楽しいなー小さな町白老で頑張ってます。

おはようございますニコニコ




昨日は、手続きのため商工会さんへ行った帰りに久しぶりのランチをして参りましたキラキラ




ラナピリカさんルンルン




ご近所なので、たまにお弁当を生徒さん達と頂くこともあるのですが、




お店に行ったのは久しぶりでしたニコニコ




 まかない定食  


550円なのにたっぷり!!

満足いたしました照れ




本格的な麻婆豆腐も山椒がきいてて

最高ですねお願い



昔は、こんな雰囲気の喫茶店が憧れだった…

と思いながら、次の作品も頑張ろうと

改めて思いました!!





​手作り屋konno


写真を載せる機能も進化していて

びっくりですが使ってみました…笑



ちょっと前ですが、、、

マスクが手放せないので、

マスクケースですニコニコ


看板持ち




手作り屋KONNO
白老町大町2丁目1-9
0144-85ー2607