ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。

(追記)
妊婦のワンちゃんは金曜日に5頭出産し、移動不可のため離乳まで延長して頂けるようです。

そして、公示前に力尽きてしまったお母さんワンコがいました、、過酷な環境で9匹の子犬を命懸けで守ってきたのでしょうえーん
子犬ちゃんたち、お母さんの分まで幸せになってほしいです。
北村杏樹様、レスキューありがとうございますキラキラ


(北村杏樹様FBより)


山口県周南市
お腹の大きな成犬ちゃん金曜日に5頭出産しました。

まだ生まれたばかりで移動不可。22日の期限でしたが離乳するまで延長との事で安心しました。

そして。。
お昼にもう一組の親子わんこが収容されていました。

この子達はセンターのHPには公示されていません。

何故なら。。
お母さんわんこは夕方の公示前にセンターで息を引き取りました💧

野良ちゃんは過酷です。
お乳を出す為に必死で食べ物を探し
我が子を守る為に今日まで必死だったでしょう。

現地ボラ様に引き取る旨を伝え準備していましたが夕方訃報の連絡。

白い後ろ姿のお母さんわんこ。
人の目に触れる事なく虹の橋を渡りました。

動画を見て何度も何度も泣けます。

母さんが守った9つの小さな命。
本日現地ボラ様に引出して貰い温かいおうちで過ごしています。
山西 民恵 さん。
お引き出し有難うございます。

明日朝一番に愛知県出発。

山口県まで迎えに行きます。

母さん。
貴女がこの世に生きていた事忘れません。
母さん。
貴女が守った小さな命。

私達が守るからね。
#周南市
#親子わんこ
#殺処分ゼロを目指して活動中
#NPO法人アニマルレスキューMikiJapan
#http://animal-rescue-miki-japan.com




白いお母さんワンコは、9匹の子犬たちを守り抜き、無念にも力尽きてしまいました。
母親としての愛情の深さと強さに胸を打たれます。これからもお空から、子犬たちを優しく見守っていることでしょう。




山口県周南健康福祉センター
出産間近と思われる妊婦のワンコが助けを求めています!
どうか母子の尊い命を繋いで下さいませんか?
無事に出産し、安心して子育てができますよう、温かく支えて下さる里親様をお待ちしております。


4月22日(木)期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!




No.014 ♀

出産間近のようです




★ペットのおうち★

妊婦のワンコと思われます、出産間近の様です。
保健センターに捕獲されてしまいました。
愛護センターに移送されるまでの
期限は1週間しかありません。
14日に捕獲されてしまいましたので
期限日は22日朝までとなります。
性格・特徴
大人しそうではありますが
まだ、触れたりはしていません。
何故なら、妊婦さんだからです
健康状態
捕獲された日からフードなど
あまり口にはしていない模様。
引き渡し方法
引き渡し方法
周南健康福祉センター
0834-33-6426
センターの譲渡条件に従っていただきます。
平日にお迎えができる方は、直接、センターにお問合せをしていただきお迎えも可能です。
センターは平日の8:30から17:15までです。
身分証明書とわんちゃんを入れるキャリーケースをお持ち下さい。