譲渡先決定だそうです。良かった!

ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。



長崎県動物管理所

住民により生まれた3匹の子犬と一緒に持ち込まれました

(子犬たちは譲渡されました)

ガリガリに痩せた身体で子育てを頑張ったお母さんワンコ、次は自分が幸せになる番です。

これからは優しい家族に愛され笑顔で暮らせますように。

温かい救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


延長になりました!

幸せなご縁がありますように

命が繋がりますように!


(ペットのおうち)

4月16日(金)期限!

県外譲渡可能です



No.13382♀ 3才

丸いお目めの可愛い女の子

小柄でガリガリに痩せてます

大人しく人慣れしていますが

臆病なところがあります

首輪とリードでのお散歩を

練習中です






★ペットのおうち★4月16日(金)期限

小柄な中型雑種、子育てを終えた3歳の可愛い臆病な女の子です。ガリガリに痩せています。
長崎県内にて住民により生まれた仔犬3匹と一緒に保健所へ持ち込まれ3/10(水)に長崎県動物管理所へ移送されてきました。
突然連れて来られて収容され、どんなに寂しく心細いか。一日も早く一般の温かい家庭の中で過ごさせてあげたいです。(仔犬達は譲渡されました)
大人しく人馴れはしていて怖がりさんな女の子が寂しく助けを待っています!

⭐️県外、遠方の方でも譲渡の条件が合い、良縁に恵まれましたら里親になっていただけますのでどうぞ宜しくお願い致します!