前に?と思うピンクリボンを見つけました。役所で確認した所、測量ではないとのことでした。
愛知県の交番勤務の方、ピンクリボンの猫狩りすら知らない、パトロールをお願いしても面倒くさそうな受け答えでした。
(一人の若い方は動物虐待は可愛そうだと悲しそうな顔する横て先輩が面倒くさそうに愛護団体関係者?と聞いてくる)
そんなんだから虐待なくならんのよ、警察、舐められてるんよ。

ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。


(3/31追記) 
emimama_0331様、情報提供頂きありがとうございます。
明らかな動物虐待の証拠があるのですから、動物愛護法違反として逮捕され、厳しく処罰されるべきです。
こんな非道な異常者をこのまま野放しにしておくわけにはいきません。
無抵抗な子猫ちゃんへの悪質極まりない虐待行為、子猫ちゃんの悲痛な叫びが今も胸を締め付けるようです。
何のために生まれてきたのかと思うと、
本当にやりきれない思いです。。。







(tao_chan_tvxq0206様Instagramより)




下矢印emimama_0331様Instagram



(11/24追記)
Eva様、ありがとうございます。
これは紛れもなく動物虐待!犯罪です!
犯人の逮捕、厳罰を心から望みます。
そして子猫ちゃんの安否が心配です。
生きていてほしいと願っておりますが、、
とにかく早急に真相究明して頂きたいです。







(追記)
Twitterより







愛知県名古屋市在住の男が子猫虐待動画や画像をInstagramに投稿しており、SNSで沢山拡散されていて多くの方が心を痛めておられることでしょう。
また沢山の通報により犯人が確定しましたが、警察では事情聴取だけで逮捕には至ってないようです。

子猫をバスタブに放り込み必死にもがく子猫を泳いでいると言ったり、軍手をして子猫の首を絞めたり、背中の傷や脱腸のような状態からも虐待としか思えません。
かつお節が好きだからと言って、こんな小さな子にかつお節しか与えていなかったのでしょうか?
またおそらく亡骸と思われる子猫をタオルでぐるぐる巻きにし保冷バックに入れ、公園で持ち歩くなんて、異常すぎます(夏頃)。

虐待の証拠はあるのに、このような人物を野放しにしていて良いのでしょうか?
子猫は知人に譲渡したと証言しているようですが確認されてないようです。

虐待された子猫ちゃんのことを思うと、胸が引き裂かれそうです。
誰かに助けを求めることもできず、小さな体で苦痛と孤独に必死で耐え続けたのでしょう。
怯えた悲しい瞳を見るだけでも、辛くてたまりません。
おそらく生きている可能性は低いと思われ、このままでは子猫ちゃんが浮かばれません。
絶対犯人を許すわけにはいきません。
また今後虐待を繰り返すことも懸念されます。犯行を認めさせ厳重に処罰されるべきです。

(アメブロにもブログがありますが、まさに偽善者のようです)

















(徳川園にて)




(Twitterより)








メールで通報される方は、愛知県警に通報協力お願い致します。文章中には アカウント
[  rikako2020kent ]を入力して下さい。
  
愛知県警へのメール
電話の方は愛知県東警察署↓
052-936-0110