ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。

山口県周南健康福祉センター
可愛い女の子が助けを求めています!
幸せになるために生まれきた尊い命です。今まで頑張って生きてきた分、これからは温かいずっとのお家で安心して暮らしてほしいものです。
全てを受け入れて下さるご理解ある里親様、どうか大切な家族として迎えて幸せな生涯を与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


2月25日(木)朝期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!


No.841 ♀
まん丸お目目の可愛い女の子
手からササミを食べれます
威嚇もなく触れます


(高村真名美様FBより)

周南健康福祉センター

管理番号  841 女の子
捕獲場所  下松市旗岡

下松市で捕獲されました、
まん丸お目目が可愛らしい女の子

少し慣れているのか
手からササミをたべてくれています
威嚇もなく触れます。

周南健康福祉センターは
延長がありません。
収容期限は1週間です、
殺され処分されるには
まだ、生きて幸せになれる
チャンスは残されていると
信じてセンターに行き発信させて
頂いています。

元野犬の子は人間が怖く
常に脱走を試みていると
思います、何年経っても
その思いは中々消えないと
思っていてください。
元野犬の子を家族に迎えて頂ける方が居られるとして脱走対策、御協力していただける方が望ましく
それを理解していただける方向で
どうかよろしくお願い致します
<(_ _)>

@kataipurin 様がセンターに足を運んで下さいました。
センターに行きこの子達がどんな
辛い目にあい生きてきたか
どんな目をしているのか
実際に行かないと分かっては
頂けないと思います。

人間の勝手で殺処分には
して頂きたくは無いです、、

どうかペットショップからではなく
この子達の経緯を御理解いただき
家族に迎え一緒に考え対応して頂きたいと思います。
何分いつもお願いばかりで
本当に申し訳ありません。

御理解いただける方に
どうかよろしくお願い致します
m(_ _)m