飼い主持ち込みの子です。

歯や尻尾が気になります。悪いふうについ考えてしまいますが真相はわかりません。過去よりも今からとにかく幸せになって欲しいです。




ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。

山口県岩国健康福祉センター
飼い主の事情により収容されました!
知らない場所に連れて来られてとても不安で悲しく思っていることでしょう。
身体的に気になる所があり、今までどんな生活をしていたのか考えてしまいますえーん
ワンちゃんの第二の犬生に愛情を注ぎ、温かく寄り添って下さる優しい家族になって下さいませんか?
幸せに繋げて下さるご縁をお待ちしております!


延長になりました!
良いご縁がありますように!
命が繋がりますように!

2月2日(火)期限!


No.127 ♂
豆柴位で小さな体格です
可愛いお顔の男の子
歯や尻尾が短く不自然で違和感があるようです



★ペットのおうち★ 


飼い主の事情による収容。中型犬オスですが、体格は小さく見えます。唸るような声がかすかに聞こえる時もありますが特に威嚇があるようには感じません。歯の並び方に違和感あり、右の頬から首筋にかけて皮膚に異変があります。尻尾は短く根本から無いように見えます。檻の中に入れないため十分な観察が出来ませんが、若い子ではありません。
豆柴のような大きさです。

1/26、センター訪問時の様子。職員さんには足元にまとわりつく程に馴れたようですが、知らない私にじっと見られて不安を感じ吠え始めました。収容当初とは印象が変わりました。歯はまだ白く見えますので、高齢ではないのかも知れません。歯が短く、経年により磨耗したというより、意図的に削られたのではないかな、と感じました。短い尻尾も同様かも知れません。(あくまでも個人的見解です)去勢の有無については不明。