ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。
長崎県動物管理所
お家のない子達が優しい家族のお迎えを待っております!
首輪があるのに元の飼い主さんのお迎えがない子達や、お外で頑張ってきたと思われる子、みんな生きて幸せになりたいのです。
どうか大切な家族の一員として終生愛情を注いで下さいませんか?
早く暖かいお家で、家族と共に笑顔で過ごせますように。


ダイヤオレンジ県外譲渡可能ですダイヤオレンジ




No.13166♂
保管期限1月14日(木)
推定5~8才位
小型で体高が低いです
お顔はチワワ風、体はフレンチブルドッグ風の可愛い子
とても人馴れして甘えん坊

★ペットのおうち★1月3日(日)期限

【スキンシップ大好き★人馴れ良好】
【推定年齢5歳〜8歳】
【完全室内飼育でお願いします】
【県外からのご応募可】
顔はチワワ風、体はフレンチブルドッグ風、毛並みも良くとっても人懐こくて可愛い男の子(推定5〜8歳前後位、足が短め)が寂しく助けを待っています!突然連れて来られて収容され、どんなに寂しく心細いか。一日も早く温かい家庭の中で過ごさせてあげたいです。







No.13195♀
推定5才位
人が大好きでフレンドリー
小柄で痩せています
不衛生な環境、栄養不良のためか脱毛があります

★ペットのおうち★1月4日(月)期限

小柄な中型雑種、ガリガリに痩せていてアバラが浮き出ています( ; ; )
とても人懐こくフレンドリーなまだ5歳位に見受けられる優しい女の子が寂しく助けを待っています!






13197♀
推定5~7才位
とても人懐こくフレンドリー
ガリガリに痩せています

★ペットのおうち★1月4日(月)期限

白(クリーム色)の中型雑種、ガリガリに痩せていてアバラが浮き出ています( ; ; )
人懐こくフレンドリーなまだ5〜7歳位に見受けられるちょっと怖がりさんの優しい女の子が寂しく助けを待っています!






No.13201♀
子犬2匹と持ち込まれました
(子犬2匹は譲渡されました)
立派に子育てをがんばった
優しい母犬ちゃん

★ペットのおうち★1月4日(月)期限

〜12/25追記〜
仔犬2匹は譲渡になりました。

中型雑種、茶白色の可愛い優しい母犬ちゃんです。
長崎県諫早市小長井町田原の農場付近にて随分前から彷徨っていたそうです。住民により生まれた仔犬2匹と一緒に持ち込まれ12/22(火)に長崎県動物管理所へ収容されました。