ミントさんのブログからおかりしました。
里親様決定したようです星乙女のトキメキ
温かいご縁を頂きありがとうございました笑い泣きキラキラ
幸せな犬生を祈っていたいですピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ






ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。

山口県岩国健康福祉センター
6/16に収容された雑種犬の男の子が家族のお迎えを待っております!
原則1週間の収容期限をすぎており、このままではセンター移送になってしまいますえーん
尊い命を繋ぎ、これからの犬生に寄り添って下さいますよう、温かいご縁をお待ちしております!


No.39  ♂
中型雑種犬の男の子
まだ若そうなイケワンくんイエローハーツ
かなり痩せているようです




https://www.instagram.com/p/CB3OcBgJpNI/?igshid=tq0qeg5uwyv2