蓮くん、楓ちゃんはしっかり記憶にあります。神様、いるなら早すぎるでしょうが!殺処分から救われこれからいっぱいいっぱい幸せにならなきゃいけないのに。お側で最期まで愛情もって接してくださった方々は私なんかよりずっとくやしでしょうに。蓮君のご冥福お祈り申し上げます。

gabyさんのブログです。いつもありがとうございます。 


れんれん、最期まで精いっぱい生きました

蓮、助けてあげられなくてごめんね

応援して下さったたくさんの皆様、
供血の呼びかけをシェアして下さった皆さま、
供血にご協力頂いたワンちゃん&飼い主様、
ほんとうにありがとうございました


キタキツネみたいに凛々し可愛かったれん




去年12月、周南センターから来ました




階段を上がっているといつも後ろから追いかけてきて、前を上る後ろ姿が可愛い蓮♡


ママに似てお散歩大好きでした🦮💕





ママ犬はなちゃんといつも一緒だった蓮ハート



容態が急激に悪化する数日前は、面会に行くとこんな風に
いつもの大きい声で甘えて鳴いていました🥺






キラキラみんなに愛されていた蓮キラキラ





6月6日14:14
大好きなみんなに見守られながら
眠るように静かに旅立ちました。。






れん、ありがとう
また会おうね♡れん