やまねこさんのブログをお借りします。ありがとうございます。
https://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12600155450.html

ハイサイ!

さて、保健所にたまりはじめてきた。

ちょっとやばいです。

飼い主さんが来ないものに関しては、里親さん大募集です!

 

八重山保健所収容

 

令和2年5月22日(金)【R2-No.17】

特徴:雑種、幼猫、白黒茶

場所:宮良

 

令和2年5月22日(金)【R2-No.16】

特徴:雑種、メス、成犬、茶

場所:底原ダム付近

 

令和2年5月21日(木)【R2-No.15】

特徴:雑種、オス、成犬、黒白茶 

場所:大浜海岸付近

 

令和2年4月27日(月)【R2-No.10】  ※譲渡できます 

特徴:雑種、オス、幼猫、茶トラ

(↑人間がミルクで生かしてくれたので、人間は大好きだとおもうな)

 

令和2年5月8日(金)【R2-No.14】   ※譲渡できます

特徴:雑種、オス、成犬、大型、トラ

 

令和2年5月7日(木)【R2-No.13】  ※譲渡できます

特徴:、メス、若齢、三毛、猫風邪様症状 、左後肢跛行 

場所:登野城小学校付近

(↑性格はでれでれした懐っこい子らしいです)

 

令和2年4月2日(木)【R2-No1】 ※譲渡できます

特徴:雑種、オス、成犬、茶

 場所:ホテルイーストチャイナシー付近 

(手ごわいです。(ノД`)・゜・。

シャンプーしに行きましたが、まずは分厚い毛布のような、ガチガチの毛をなんとかしないとシャンプーもできないので刈ろうと思ったけど、三人がかりで、背中しか刈れなかった…。

口は出ます。

人間は嫌いじゃない。嫌なことをしたら噛む。

一から、噛まれる覚悟を持って、ちゃんと犬として幸せに導けるしっかりした方にしか難しい。

でも、8キロくらいかな?小さいので力は弱いのでなんとかなればいいな…)

 

 

保健所のページクリック↓

 

八重山保健所収容情報 

 

八重山保健所収容情報 引取り希望者さん以外の電話はご遠慮ください。

業務に支障が出ると、こういう掲載そのものができなくなります。

 

八重山保健所・生活環境班 0980・82・3243(直通)「動物担当」まで、

直接ご連絡ください。

 

受付時間 8:30~12:00 13:00~17:15

(土日祝日はお休みです)

 

犬

さて、保健所以外にも沢山増えています。

6月は予定では7日に譲渡会予定ですが、まだ、はっきりした確定はギリギリになると思います。

でも、子犬と子猫祭りになりそうなので、絶対やりたい。

ダイとソン。

そう、あのまっくろくろすけが、は!猫になってる!!

新入り。

 

子犬は全部で4匹。

 

こんど譲渡会で写真撮れたら、決まってない子だけチラシ作りますね。

 

 

この前チラシ作った、コロ助は猫親さんきまりました。

そして、チラシ組もまだまだ募集中。

 

そう、トト君は譲渡会があれば参加しますよ!

 

開催が決まりましたら、お知らせいたします。

フォローしてね!

 

 

 

 


イベリコちゃんさんのブログをリブログさせていただきます。いつもありがとうございます。