ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。
2匹の子達に里親様が決まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ
あと後ろ脚にハンデがある子が家族のお迎えを待っています!
生きようと頑張っている命を温かく支えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!



ダイヤオレンジダイヤオレンジ4月5日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
AROO237  ♂

生まれつきなのか
後ろ足にハンデがありますが
3本足でがんばってます!
野犬の子で兄妹3匹保護されましたが、この子は後ろ足が生まれつきなのか曲がった状態で3本足でしか歩けません。負担の大きい手術をするよりもこのままの状態で家族として迎えていただける里親様を探しています。





熊本県有明保健所
野犬の子犬ちゃんたちが保健所で頑張っています!
お母さんと離され寂しい思いをしていると思いますえーん
温かい愛情で包んで下さる優しいご家族とのご縁がありますように☆
幸せな命へと育んで下さいますよう、よろしくお願いいたします!



(子犬ですので九州内での募集です)
※ノミダニ駆除済み


生後約1ヶ月半~2ヶ月弱
可愛い兄妹ちゃんイエローハーツ

ダイヤオレンジダイヤオレンジ3月29日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ

星里親様決定星
AROO235 ♂
コロコロ可愛い男の子イエローハーツ





ダイヤオレンジダイヤオレンジ4月5日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ
AROO237  ♂
生まれつきなのか
後ろ足にハンデがありますが
3本足でがんばってます!
野犬の子で兄妹3匹保護されましたが、この子は後ろ足が生まれつきなのか曲がった状態で3本足でしか歩けません。負担の大きい手術をするよりもこのままの状態で家族として迎えていただける里親様を探しています。





星譲渡されました星
AROO236 ♀


ダイヤグリーン熊本県動物愛護ホームページダイヤグリーン