かわいいじいちゃん、しらすくんもよろしくお願いします!

ミントさんのブログです。いつもありがとうございます。



岡山県動物愛護センター
約20頭の多頭飼育崩壊現場から兄弟たちと一緒に収容されました!
あずきちゃんと呼ばれている小さなおばあちゃんが、優しい家族のお迎えを待っています!
健康状態があまり良くないようで、劣悪な飼育状態だったと思えますえーん
どうか大切な家族として、あずきちゃんの命と笑顔を守って下さいませんか?
穏やかで幸せな余生に寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!


4月8日(水)17時期限!
引き出し、県外搬送可能です




ご連絡はしあわせの種たち様まで
お願いいたします下矢印

(しあわせの種たち様FBより以下転載)


《あずきちゃん🌟里親様募集中です》

【岡山 あずき 4月8日17時期限】

■岡山県動物愛護センター収容 特別譲渡です。
連絡は当会しあわせの種たちへお願いします。 

■保護名 あずき✨

多頭崩壊のうちの一頭です

しらす君同様、今まで
飼い主さんの愛情を何頭かで
分けていました。

もしかしたら、
今まで愛情を独り占め
したことないかもしれません😢

ガリガリで食べ物に対して執着があるそうです💦
今までしっかり必要な分はもらってなかったのでしょうか?

その上、
両目白内障
両後肢膝蓋骨脱臼
フィラリア強陽性

いったいどんな飼い方をされていたのか。
私たちは想像するしかありません。

あずきちゃんも
たくさんたくさん愛してくれる家族
探そうね😢

そして、ちゃんと医療をかけてもらい
苦しまずに第2の犬生を
生きていけますように。


ちびちびおばあちゃんの
あずきちゃんをよろしくお願いします

まだ募集中のエイミー、朝陽、しらすも
皆さま、応援よろしくお願い致します❣️


■管理番号 Dy019 チワワ雑種  10-12歳 
メス 約5キロ
フィラリア簡易検査(強陽性)
人馴れしている
臆病
両目白内障
両後肢膝蓋骨脱臼


Azuki is supposedly a chihuahua mix. 
It seems she has food aggression, which probably comes from the lack of medical and physiological attention needed, as well as lack of food. 
She is underweight and sickly. 

We are looking for a home that would love her and possibly just her. 

[Azuki]Female. 10-12years old. 5kilos. 
Tested heart worm strong positive 
Human friendly 
Shy 
Cataracts in both eyes 
Patellar dislocation in both hind legs

譲渡にあたり精一杯サポートさせて頂きます。
里親様ご希望、ご質問の方は以下の譲渡条件を必ずお読みになり、メールにてご連絡ください。
※コメントは気付き難い場合があります。
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html

※当会代理引き出し、#県外搬送可能 です。
※引き出し搬送の際は、交通費などがかかる場合の御負担をお願いしています。
※二頭以上飼育の方もご相談ください。
※県外の方で当会からの譲渡をご希望の場合は、愛護センターでの講習は免除されます。

メール 
shiawasenotanetachi@gmail.com
ホームページ
ブログ
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2020.3.27


あずきちゃん
★ペットのおうち★←こちらでも募集中!
10~12才位の女の子
チワワMIX  約5㎏
小さくて可愛いおばあちゃん
人には慣れていて
攻撃等はありませんイエローハーツ
両後肢膝蓋骨脱臼ですが立ち上がったり歩いたりはできてるようです
両目白内障  
フィラリア簡易検査(強陽性)