やよいさんのブログです。いつもありがとうございます。




この子を捨てた飼い主許せませんムキー

捨てられ、追いかけたものの
置き去りにされ
尚 この場所を動かないのは
そんな酷い飼い主のお迎えを
信じて待ってるから…。

悲しすぎます!!

この子の保護して下さる方
預かって下さる方を
募集されています


ご協力宜しくお願い致します(-人-)


以下 元記事
のんちゃんさんの記事より
転載させて頂きました。

Instagramより



Repost @yuna_s_t102
by @media.repost:
 
 


 
 
以前は、迷い犬とし投稿しているこのこは、千葉県八街市のある住宅地に居着いています。
 
近所の方が何人も見かけたと話しています。
 
一番最初にこのこが現れた数ヶ月前は迷い犬だと思っていました。
 
でもこのこが、すてられた事がわかりました。
 
軽トラにのりすてられ、軽トラを必死でおいかけていたのを見た方が現れました!
 
そしたらそれからこのあまりに居るようになったみたいで離れないそうです。
 
すてられたこってその場にいること多いな。。
この間の柴もそうだし。。 このこは赤い首輪をしています。
 
皆触ろうとしても逃げてしまうみたいです💦💦 保護するとなると、捕獲器になるかもです。
 
このこを、保護してくださる方、預かれる方が関東でいたらDMくださいm(__)m
 
 
 
#mix犬 #雑種犬 #わんこ #いぬ #迷子犬 #遺棄 #拡散希望 #保護してください
 
 
 
より転載。
 
 
………………………………………
 
 
捨てられたんだね。
かわいそうに・・・
 
捨てた飼い主、許せない❗

この子を、保護してくださる方、預かれる方を
さがされています。
 
 
 
迷い犬と思われていた頃↓↓↓↓↓