皆様(ФωФ)さんたち、お疲れ様でした。明日、2月2日(日)はつるにゃんさんの譲渡会だそうです。猫ちゃんを家族にとお考えのかた、ぜひ!美人のさくらちゃんに会いに来てください!


くららさんのブログです。いつもありがとうございます。

本日は
てんちゃんのママの
譲渡会でした


うちの保護部屋からは
「なぎちゃん」
「るびちゃん」
「しずくちゃん」が
参加いたしました。

なぎちゃんは
ビビりさん

しずくちゃんは
検疫期間が
消化されていないため

パネル参加になりました













るびちゃん
すごく、がんばりました

一組のご夫婦が
エントリーくださり
すごく良い方で
悩んだのですが

わたくしの勝手で
ご遠慮させていただきました





ご提供いただきました
チャリティーグッズ
大好評でした
お世話係さま
猫ママひっちゃん様
piku様

本当に
ありがとうございました。




happy-tabby-clinicの
エリコ先生と碓井さんの合作
「お母さんのらねこのおはなし」
展示されていて
何度、読ませていただいても
心が打たれます
(もちろん絵本は持っていますよ)



今回は残念ながら
ご縁が繋がりませんでしたが

何年もお会いしてなかった
ボランティアさんに
お会いできたりして…

参加させていただき
本当にとても良かったです
戻って来てからの
るびちゃん
お気に入りのベッドで
グルーミングしてました

るーちゃん、お疲れさま!!!



ご来場くださった皆さま
本当に
ありがとうございました

そして
主催者てんちゃんのママ
本当にお疲れさまでした






そして、そして
明日2月2日(日)は
つるにゃんさんの譲渡会

さくらちゃんが
譲渡会に初参加いたします

皆さま
応援お願いいたします
さくらちゃん
保護っこ達に
会いにいらして下さいませね

お待ちいたしております