納得いかないなぁ


日頃の行いってあるはずなのに


なんで

あやつらが得しているみたいにみえるんだぁ?



んーー


あたしの考え方が浅はかなんだろうか



羨ましいのか?

イヤイヤ、

羨ましいのではなく

疑問だな



自分の考えの範疇超えて

理解できないだけのことよ



理解できていないことに

不服を感じても仕方ないんだよ


なぜなら

理解できないから(笑)



人の畑で

何が育ってるか、腐ってるか

どんな肥料つかってるか 農薬つかってか



そんな事より



自分の畑みろってな


虫ついてても

正しく育てて、健康ならいいんだよ


こんな、話しってる?


畑の虫ってさ

最初は食い散らかすんだけど

放っておくと


あれ、ヤバいな

全部食べたら、食料なくなるやん

って

制御して虫の数も減るんだって

数年はかかるらしいけど


でも、めちゃくちゃ

土地にも野菜にも良い畑ができるらしい


あたしはあたし自身の畑を

無農薬、有機栽培的

ちゃんと生きてこうっと



他人の畑みるの


やぁーめた