あのさ、


なんだっけな



あ、そうだそうだ



ちょっと、能力あると


そんな目でみるよね


その人が全てみたいなさ


そんな世界を知ってるなら、見えるなら

ってさ



でもさ


それ、


ホントに嫌なんだよね






でもさ、



当たってるから


そりゃそうだってもなるわけで


結局

私のワガママになるわけで


とはいえ

仕方ないんだよ



生まれ持ったもの


異色にみられて当然


納得するしかないけどさ



ホントに

嫌なんだよね


結局


人は自分で自分を守るしかないんだよ



そうだな


そうだよな



理解を求めたりするから

イヤになるんだよな


そうだそうだ



あたしはあたしでおっけぇだそう



この考え方で○だな✨