悪いよね


なんか引っ掛かる言い方ってあるよね


なんかの

引っ掛かりよね


まぁ

あたしも人の事はいえん


だってさ

100人いて

100人が好きってないしね


あの言い方

って、誤解するやつ

めっっっつっっちゃおおいやん


ま、それは

お互い様な


っておもったらさ


あの言い方!

って

怒って、

あ、でもさあたしも同じよな

って

思えたもん勝ちなのよ


スッと怒りが減るから


それよかさ

引っ掛かり

なんともな


きっと、言い方もあるけど

人権否定された感覚がのこってんのよ


きっとな


人間ってほんと未熟だよな


未熟なのに威張ってやんの


恥ずかしいな


言葉遣い気を付けよっっと