最近さ

怖いよね


なんか

みんな大丈夫?って感じ


何かにマウントとって

何かに攻撃してるよね


ね?

誰とたたかってる?


インスタもブログとかもさ 

再生回数稼ぎ?


結局お金かい!


まーね

お金欲しいもんね

でもそのお陰もせいもあって


クオリティー高いのから

残念なものまで増えたよね~


因みに

あたし

お金もらってないよ


何故なら

やり方がわかんないから(笑)


他でもブログやってるんだよね

でも

やり方わかんないから


時々みんなが羨ましいと思い


いやいや、

お金が入るとさ

これって

遊びでもなく、自分の為にもなんないな

って

変な正義感みたいなのが生まれる


損だよね


でも

いいんだ。

きっと

お金が入るようになるとさ

再生回数やらフォローとか気にするんでしょ


めんどくさい


なんでこんな話書いてるかって


今日テレビでさ

10代の子がインスタみると

落ち込むって話やってたから


だから、

マウントとって自慢していると

誰かがさ

自信なくして

生きにくい時代にしてるのよ


元気だして!ってキラキラしてるのって

人によっては

マウントとられている気分になるの

逆に辛くなるときあんのよ


ね、


ま、あたしのブログまで

悩める10代はこないかもしれないけど


がんばれ

マウントの世の中に負けんな