ブロックされたかもね


あまりにも

話が通らない


だけど

裏で話をすると陰口になるから


本人にむかって

伝えたら


逆ギレされたーーーー



いいんじゃん

ちゃんと

本人にも話初めに

これで縁が切れるのとおもいますが


って、伝えたし


これで縁が切れるなら

最高だよ!


なんてったって

来世で会わずにすむからね


もう、今世のこの時間で終わりですよ


ありがたや、ありがたや



なんか、

自分の意見を尊重すればいい!


なんて言ってたけど


その

意見が間違えていたら?


誰が教えてくれるのさ


誰が正してくれるのさ


そんなんばかりだから

ダメなんだよ


先ずは

ちゃんと道理ただせよな!

って

おもうよね


楽しみたいならちゃんとやれよな


ってさ


なんか、スッキリ


人ってさ

やりたいことで進めないのも

タイミングや心次第なのにさ


前に進めん人が悪い


みたいな

事とか伝えてきたりして


そんな文面いらんからな


ほんと、

伝わらん相手に

伝わってないよーって

伝えたら

伝わってる!って

キレられて

いや、伝わってないよーってもう一度

伝えたら

それは、あなたの考えでしょ!

って

じゃあ、ご自身の考えた内容で理解してください

って伝えたら

あなたは、あなたの意見は尊重すべき!

私は、私の意見を尊重します!


ってさ


それもあなたの考えなので

良いと思いますよ


って送った。


ちゃんとやれよな!

仕事なんだから、お金とるんだから!

こっちが、客なんだからな!


でも、

これで、スッキリしたぁーー


あ、今、LINEきた

ブロックされてないみたい(笑)


連絡LINE


な、じゃぁ最初からやれよな!

教えられてやる程度なもんなくせに

威張るなよな!


威張るくらいなら

ちゃんとやれよな!


これが、筋だろ



でも、いいさ


もう、これでいいよ


あたしはすべき事をした

間違えていない


ん、じゃーーーね