うわぁっ

やばぁーーーーい


もうさ、やばい

経理が。。。。

確定申告が。。。。


めんどい、なんだよアレって、


自力で頑張ってんのに

ほんと、優しくないソフトウェア


国のソフトなのに


めちゃくちゃ不便


あーーーーーーーーめんどい


出来ることが増えると

仕事増えない????


これは効率がいいのか?悪いのか?


仕事できるやつってさ

働かされて

最後、クタクタボロボロになる人

いるじゃん


あの気持ち

よぉーーくわかる


なんかさ、

国の制度の話になるとさ

税金とかは やっぱり必要とは思うけどさ


本来 人間はさ


お金なんか なくても過ごせるわけでしょ


だって、あれ紙だよ


価値を抜けば 紙だよ


ご飯、水、寝るところ

あれば

本当はさ、ほんとは、生きれるよね


なんて、不便な生活してるんだろーね

あたしら


本来ならさ

もっと、めちゃくちゃ

助け合えば

お互いできることやって無料で提供する


中には

働かないグータラいるはずだけどさ


欲張りさんとか、

貴族みたいな人とかが


お前らはたらけぇーーって

命令しなければさ

もっと、仲良しだったのにね


あーーぁ 人間って勿体ないよね


働くこと、お金のこと、見かけのこと

マウントとること、バズることばっか


どうせ人間するならさ


もっと、

仲良しにさ


ただ、笑って 楽しみたかったな

みんながさ

得意分野やって、提供して

give&take

それならさ、趣味もできるし

なんだって出来たよね~

助けあい運動だったのに


人間って


期待してたのに

期待はずれだよ


そんでもって

あたしは、今日はパソコンに負けたんだ😢

残酷だ

機械に支配され、負けてしまった😵


今日は。。

おっっと、日付かわってるぅ


じゃあ 負けたのは昨日だ😃


じゃあ、もう、いっっか


今日は勝ってやる!!!

あーーもう、まじで嫌だけど

がんばるわぁ


おやすみー


誰か知らんけど

おやすみー