パワフル姉妹 | あん&ゆきママのブログ

あん&ゆきママのブログ

4才のあん姉とゆきベビとの日々
ゆきベビは先天性心疾患(右肺動脈上行大動脈起始、大動脈縮窄)

先週とは違いいい天気な週末晴れ

姉さん「どっか行きたい、何かしたい!」
妹ちゃん「公園いくの?」

何か楽しいことを一緒にしようと考えて、
朝1で、名探偵コナン公開の初回を見て、
お昼を食べて、、、母さんはこの時点で疲れて眠くなった😪

でも、容赦ないお二人ためいき

で、放牧馬

(お散歩中のワンちゃんたちは、身の危険を感じて、逃げていった。。。)

姉さん、いきなり「春を見つけなきゃいけない」と。桜はもう書いちゃったから、他のを見つけといて!とのことえ゛!

妹ちゃんの面倒をみてくれる約束をして、母さん、春を探してました。


桜の花びらが絨毯になってタンポポ咲いてて、素敵。
石の階段の間にも、ちっちゃい花が咲いてて、綺麗だわ。

写真とっといて!と。

出来上がった宿題は。。。
シンプルだな汗

いかに発散させるかが日々の課題だわ!
パワフル姉妹🆚アラフォー母さん