人形町今半 すき焼き | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


日本橋高島屋にある人形町今半にお邪魔しましたおねがい


予約限定の特上今半御膳 税別4840円ですラブ

支払いはテンポイノベーションの優待で頂いたジェフグルメカードで照れ


株価はマイナスのため見ないことにします笑い泣き

アレルギー対応して頂いたので、通常メニューと少し異なります💦 アレルギー対応に、こまめなお手拭きの交換、お茶のお代わり、ご飯のお代わりのお声がけなどとてもサービスが素晴らしくて、さすが今半だなと思いましたラブ




ご飯もお漬物も赤だしも美味しいチュー



すき焼きおねがい 絶品ですラブ


デザートまで美味しいラブ

ここは何度も通いたくなるお店です照れ


土日は予約なしだとお断りされてる方がたくさん居たので、予約がおすすめですラブ