テンポイノベーション 株主優待 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


テンポイノベーションから配当金のお知らせと株主優待ジェフグルメカード10000円分が届きましたおねがい 


最初からジェフグルメカードの封筒がシワクチャ笑い泣き 思わず中身あってるか確認しました笑い泣き




含み損ですが、外食大好きなので優待が継続される限りはホールド予定ですウインク 


これで丸ビルのハーブスでメロンケーキ食べれそうですラブ  


痩せないですねチュー 


さてパート頑張ります照れ