USJ キノピオカフェ | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

ニンテンドーエリアに入場後、すぐにキノピオカフェに向かいました! 今日は整理券発行してるとのこと! ラッキーですラブ 整理券早速発行してもらった所12:30-12:45に取れましたラブ 混んでない日は整理券発行しておらず、ずっと並んでないといけないそうです💦

12:30ぴったりに入場できました! でも凄い行列で、注文までに35分並びましたガーン










皆んな飲み物ラージサイズに笑い泣き この日は暑くて喉乾きました💦




ピッツァボール 味は普通かな‥ 次は頼まないです笑い泣き


お子様ランチはとても美味しかったそうです照れ


一口もらったハンバーガー、これが一番美味しいかもです!


オムライス薄味好きな方におすすめです照れ


カルボナーラは普通にカルボナーラです! 美味しかったです照れ


デザートにアイス🍨 ラベルみたらサーティワンでした! これも美味しかったです照れ


ご飯食べたら炎天下の中、写真撮影のために並びました笑い泣き 50分待ちでしたガーン


20分おきくらいにマリオとルイージ休憩で帰ってました照れ