シェラトン都ホテル大阪 クラブラウンジ 朝食 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


クラブラウンジ、シェラトンクラブでの朝食ですおねがい 事前の下調べで、プレゼントの朝食よりラウンジの朝食の方が口コミ良かったので、プレゼントは朝食では無く1000ポイントにしました照れ

左から明太子、だし巻き、きんぴら、ウインナー、ラザニア、サーモンのマリネ、サラダ全部美味しいですおねがい



子供大好きポテト照れ


オムレツも目の前で作ってくれるんですラブ

カレーは牛肉たっぷり照れ ホテルカレー美味しいですねおねがい これは是非食べて頂きたいです照れ


ビュッフェは食べすぎちゃいますね💦