鳥歐 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

鳥歐にお邪魔しましたおねがい










ランチ限定コース3850円

前菜です照れ

出汁が効いてて美味しかったですおねがい


焼き鳥と鶏白湯スープ

焼き鳥とても美味しかったですおねがい




骨の周りの肉だそうで、これが1番美味しかったですウインク


ジビエ鍋と白ごはんが付いてきました照れ

鹿肉と猪肉柔らかくて臭みがなくて美味しかったです!




デザートまでおねがい


景色も良くて正解でした照れ お酒勧められたので、お酒飲む方が多い印象でした爆笑